忘年会

image

昨年の忘年会の模様を載せます。


今年入社した人達が、感想と抱負を述べています(^o^)丿

image






ビンゴーゲームの景品で、ヘーンシーン(@_@;)

image




ゲームで男同士のお付き合いをします(+o+)


案外嫌がっていないような気がします❤

2014年1月7日 17時16分 番外編 コメント0件 トラックバック0件

仕事が終わって

image

お疲れ様です(^o^)丿

うちの会社は、4F建てで4Fにテラスがあります。

今日はそこで、バーベキューをしました。

飲んで、食べて、ゲームをして、親睦を深めました(*^。^*)

image

あれ、そこにいるのは!
小西君では?


早く歯をいれなさい(+_+)

image

うわ!あんた誰?

飲みすぎやなー(@_@;)

2013年7月4日 9時35分 番外編 コメント0件 トラックバック0件

救出

この話は本日うちの者から聞いた話なので、話が大きくなっていたらゴメンナサイm(__)m

昨晩うちの会社の前で、20歳位の女性が血を出してうずくまっていました。

そこへ、当社の鈴木君が通りがかり手当てをして助けたという、嘘のような本当の話がありました。

本日 その女性が現れて、御礼と飲料を置いていいかれました。

その時、鈴木君はいませんでしたが、こちらで受け取りさせて頂きました。

御礼の品は間違いなく鈴木君に渡しますね。

それからわざわざ、御礼まで来ていただき、有難うございました。

2013年7月2日 16時30分 番外編 コメント0件 トラックバック0件

消費税

来年の4月に消費税があがります。

今年は仕事が忙しくなりそうですが、需要の前倒しで来年の4月以降が怖い(*_*;


消費税が3%から5%にあがった時を思い出します。

確か秋まで厳しかった記憶が・・・

先のことを考えても仕方ないのですが、確実にくることなので対策を考えておかないと<(`^´)>

2013年4月19日 16時06分 番外編 コメント0件 トラックバック0件

営業マン

image

この人、小西君といいます。

うちの営業マンです。

最近 怒られっぱなしで、少し凹んでいます。

この人が来たら、やさしく迎えてあげてください。

とりあえず、歯をいれましょう。

職人のHさんが言ってましたよ『バカボンみたいですな!』って(^_^.)

2013年4月17日 11時28分 仕事 コメント0件 トラックバック0件

インフルエンザの猛威

繁忙期もほぼ中盤にさしかかり、皆お疲れモードになってきてます。
あともうひと踏ん張りなので頑張りましょう(^o^)丿


実は先々週から先週にかけて、当社でインフルエンザが蔓延してしまいまして、先々週で2人 先週が3人、1週間程お休みする事態になりました<(_ _)>

仕事が詰まっており作業にいけなくなるー会社が始まって以来の大ピンチ!!

でも、ここは皆さんとお客様のご協力でなんとか乗り切ることができました。

すばらしいです!!


繁忙期もあと1月ちょっとですが、頑張りましょう!


なにはともあれ、健康第一ですね(^^ゞ

2013年2月23日 16時20分 仕事 コメント0件 トラックバック0件

作業員さん大募集

正直に言います。

滅茶苦茶忙しいです。

人が足りません。

不景気ではありますが、1年中仕事があります。

経験者の方、給与相談にのります。

日当月給ではないので、生活は安定します。
先日 残念なことに労災事故がありました。
作業員は怪我で入院しましたが、現在は退院し暫く有給休暇で静養中。
給与は例月同様に支払われます。

でも仕事はしんどいです。


全員正社員です。(社会保険関係全員加入してます)

でも仕事はしんどいです。

月、日曜祝日以外でローテーション休みあります。

人間関係は良好です。

詳しくは、面接で!

2012年9月11日 17時06分 仕事 コメント0件 トラックバック0件

社員旅行(和歌山3)

image

一泊して、翌朝釣堀で魚を釣りに行きます。

2時間で一人3100×15名で46,500円也。

釣り放題なので釣った魚は全部持って帰れます。

さあ!釣るぞー!!

image

あれっ!?

いっこも釣れません・・・


全然あたりがないまま、漁場の職員が慌ててイケスに魚を50匹以上投じます・・・

更に撒き餌を投じますが・・・


2時間経過・・・・・

結局、15名全部で20匹ほどしか釣れませんでした。

ちなみに私は坊主でした。
釣堀での坊主は、さすがに初めてです。

漁場の職員さんが申し訳なさそうに、持ち帰る魚は追加してくれましたが、そういう問題ではないだろうー

image

お昼ご飯は、海の近くでバーベキュー。

もう皆お疲れモードに入ってますので、テンションは下がってます。

でも、今回の社員旅行は天候にも恵まれ、最終的に無事帰ってこれたので、大成功でいいんじゃないかと思います。

それと今回の企画を組んでいただいた、JTBの川田課長 有難うございました。
今回のツアーは、社員も喜んでくれたので大満足でした。
またお願いすると思いまので、その時はまた宜しくお願いします。

2012年9月3日 13時14分 番外編 コメント0件 トラックバック0件

社員旅行(和歌山2)

image

宴会スタートします。

コンパニオンさん10名も参戦します。

飲み放題をつけてますので、ガンガンいきますよー!

image

出たーーーー!


脱ぐなと宴会前に注意してましたが、コンパニオンさんと話している隙に、やられました。

image

2次会もコンパニオンさんを引き連れ、そのままのテンションで盛り上がります。

いや〜楽しかったです。

皆が楽しんでくれたみたいで、よかったです。

コンパニオンの皆様、お世話かけました。
すごく楽しかったので、この場で御礼申し上げます。

2012年9月3日 13時01分 番外編 コメント0件 トラックバック0件

社員旅行(和歌山1)

image

研修を終えて、観光バスで和歌山へ移動します。

道中ガンガンにビールを飲み、夜の宴会に向けてテンションを上げます。

image

ホテルに着く前に円月島を見ます。

見るだけで、ホテルへ急いで行きます。

image

ホテルからの景色がきれいだったので、撮影しました。

18時の宴会まで待てないので、風呂に入りビールを飲んで宴会に備えます。

2012年9月3日 12時46分 番外編 コメント0件 トラックバック0件

 
profile
筆者
ヒット・ワン
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML